2013/08/02

タンクパットをつけてみる

新車なんで、やっぱり傷つくのイヤですよね!?
ジャケットとかジーパンのジッパーで傷をつける前にタンクパットを早めにつけておこう。
あんまりガチャガチャしたくなかったので、クリアシートタイプの
を買ってみました。


TANAX プロテクターシートセット
TANAX プロテクターシートセット

ですが、どうもうまく張れない・・・
タンクが微妙な湾曲をしており、どうやってもシワができてしまう。
これは平面でないと張るのは無理だ( TДT)

やはり専用のタンクパットを買うしか・・・
ライコランドへ向かい、よさげなものを物色。
クリアタイプは気泡を抜くのが大変な様なので、カーボン調のタイプのもので、あまり大きくないモノをチョイス。


実際の装着の図

GSR750 タンクパット




GSR750 タンクパット


さすが専用!非常にしなやかで、タンクにピッタリフィットするわ~~\(^-^)/
大きすぎず、小さすぎず良い感じ。


0 件のコメント:

コメントを投稿